あたし、絶対治してみせるっ!

不安症からのパニック障害歴11年。とうとう非定型うつまで出てきて、もうこんなのにうんざりっ(ToT) こうなったら絶対に絶対に治すんだ!それも完治めざして‼ 泣きそうな日もあるけど、頑張ろう!

気づき

先月末からの連続パニックの中、ふと発見したこと。
以前の自分だったら、こんなに症状が続いたときは、耐えられずにソラナックスとか頓服薬を絶対飲んでたと思う。


何とか、いつの日かの完治をめざして、こうやってマインドフルネスに取り組みながらも、ぼんやりと心の隅では「何で?全然良くならないんだろう」って思っている自分がいた。
でも、でもでも!
ふと思えば、こんな状況でも頓服を飲まずにやり過ごせてるじゃないってことに気づいた。
いや、やり過ごせないことも多くて、症状はあるままの日もあるけど、それでも私は1日を過ごし、あーあー、また来たよ、とうんざりしながらも、情けなくなりながらも、頓服を飲んでない。
これって、けっこう快挙じゃないの?😆



訓練を重ねて、少しずつ 進んでいけば、うんざりしないで、情けなく思わないで、私らしく行けるはず!


このハッピーな気づきに感謝!
また、明日からも頑張れる気がする🌈