あたし、絶対治してみせるっ!

不安症からのパニック障害歴11年。とうとう非定型うつまで出てきて、もうこんなのにうんざりっ(ToT) こうなったら絶対に絶対に治すんだ!それも完治めざして‼ 泣きそうな日もあるけど、頑張ろう!

はじめまして

はじめまして(^^)フィンチです。


ブログ初めてはじめます。ってあれ?へんな日本語(笑)よろしくです。


パニックになってから、こないだの冬で丸10年。いくつかのお医者さんを渡り歩き、症状も安定しつつ、自分も受け止められる耐性がついてきてると思っていたところに、昨年、続けざまの発作から非定型うつまで出てしまいました。


悲しくて悔しくて落ち込んで落ちて…



もおーーーーっ 嫌だっ!うんざりだっ!こんなのに、この先ずっと付き合いたくない!絶対に絶対に治すんだ!
と決意して、マインドフルネスで完治を目指しているところです。


パニックとの共存より、もしも可能なら完治したいですよね。もし私ができたら、パニックで今も苦しんで、悩んでる方(自分もだけど(^^;))に明るいニュースになるかな、と思ってます。


これから、どうぞよろしくお願いします(^^)。